NEWS

<LIVE延期公演情報> 2021年5月9日(日)石川智晶LIVE「裏窓からみえるモノ2020〜記憶に残るヒト」詳細情報<2021年1月現在>

<1月20日現在情報>

 

2020年6月14日に開催予定してました『石川智晶LIVE「裏窓からみえるモノ2020〜記憶に残るヒト」』(大手町三井ホール)公演は、今年2021年5月9日(日)に延期させて頂きました。新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、ご来場の皆様、関係各位の安全安心を最優先させていただきました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
 

 

 

振替公演は2021年5月9日(日)大手町三井ホールにて開催予定
 

 

 

現在、緊急事態宣言中で、新型コロナウィルスの影響が不安定な状況にあり、今のところ延期公演の詳細情報が正確に告知できない状況でございます。5月の延期公演までに新型コロナウイルス感染症ガイドラインが緩和された場合は開場・開演時間等を更せず公演を行う予定ですが、恐らく、

 

 

現在、指定されている感染症ガイドラインに沿ったソーシャルディスタンスの座席配置(会場収容人数の50%)での開催になると思われます。その場合、現状チケット完売の上、座席数を上回ってしまう為、下記の「2回公演」を視野に入れ開催を予定しています。(現時点で開始時間はまだ未定です)

 

 

【昼の部】FC先行販売でご購入の方
【夜の部】会場内販売チケット(横浜赤レンガにて)・他プレイガイドでご購入の方

 

 

上記ように分けさせていただき、状況よってはやむを得ず公演中止とさせていただく可能性もございます。
開始時間、会場にてチケットの振替など、詳細につきましては、まずは緊急事態宣言後までお待ち下さいようお願いいたします。

 

 

現在お持ちのチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので大切に保管していただき、当日お持ちください。


 
尚、払戻し受付は去年の2020年10月11日を持ちまして終了しております。

 

 

<お問い合わせ先>
 他にご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください

キャピタルヴィレッジ TEL:03-3478-9999 (12:00〜17:00)